人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な生き物達

変わった子も作りましたね(笑)

不思議な生き物達_a0241707_1620564.jpg

これはシェリーさんちの 『ヤドカリのおかちゃん』 !



ヤドカリをあまりよく見た事ないから、調べて作ったんだけど・・・

想像の部分も多くて、ちょっと不思議な生き物になっちゃったw



本家おかちゃんが気に入ってくれたらしく、おかちゃんJr.に恋をしちゃったとか・・・

なんだか嬉しいエピソードでした ♥



不思議な生き物達_a0241707_16245883.jpg

めんまねえちゃんリクエストのカエルさん。


この子も半分想像で作りました。

水から上がった感じを出したくて、マニキュアで色をつけたの・・・

キラキラしてて、けっこう気に入ってます!



完全想像でつくる生き物も面白いかもね♪♪♪

ちょっと作ってみようかな・・・
by chobokan | 2011-12-19 16:19 | 紙粘土
<< 紙粘土の猫達 紙粘土作品第一号! >>