紙粘土作品第一号!

a0157646_1662839.jpg


はじめてプレゼント用に作った紙粘土です。

a0157646_168237.jpg

ドンタコスちゃん♪

a0157646_1693887.jpg

ブログで素敵に紹介して頂きました。

a0157646_16102093.jpg

ぴや君。

a0157646_16104775.jpg

こんな風に本家とのコラボが楽しい~・・・

a0157646_16113638.jpg

十一君。

a0157646_1612946.jpg

ニヤニヤしちゃいます♪♪♪



この後もしばらく紙粘土が続きます・・・

まとめてみると、けっこう作ったんだな~って思いますね。



作っていると、まるで相手の猫ちゃんを触っているような感覚になるのです・・・

私の幸せな時間です。
[PR]
# by chobokan | 2011-12-18 16:17 | 紙粘土

はじめまして

はじめまして、ちょ☆ボ缶です。

このブログでは、私の作った作品を紹介していこうと思います。

どうぞ皆様、よろしくお願いします。




さて今回は、以前描いた鉛筆画です。

a0241707_1884316.jpg

まずは 『めんまちゃん』


a0241707_1885846.jpg

そして 『Gaviちゃん』

 
a0241707_1891218.jpg

これは 『ぶっこちゃん』


a0241707_1892571.jpg

『ゴンちゃんと桜ちゃん』 です。



この絵をプレゼントしたら、みんな喜んでくれました。

すごく嬉しかった~。

そして色々作ってみようと思ったきっかけとなったのでした。
[PR]
# by chobokan | 2011-12-14 18:17 |