葉っぱちゃん


『ちょ☆ボ缶の部屋』 にようこそ。




皮のハギレを貰いました。



それを使って今回はネックレスを作ってみました。






a0241707_13452251.jpg







レースで出来た葉っぱのモチーフに、ビーズをのせて・・・




葉っぱの上に雫がのったイメージです。







意外とどんな服にも合うので、最近のお気に入りです♥

















にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by chobokan | 2013-04-15 13:44 | アクセサリー

シュシュ


『ちょ☆ボ缶の部屋』 にようこそ。




今回もシュシュを作ってみました。






a0241707_1339584.jpg






こちらはドラゴンさんへのプレゼントに・・・






またまた勝手なイメージで作ったのですが・・・


今回はちょっとシックな大人っぽいイメージで作ってみました。


もしドラゴンさんがショートカットでしたら、手首に巻いたりバックに付けて頂いても可愛いと思います。


気に入ってくれたら嬉しいな~・・・♥

















にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by chobokan | 2013-04-14 13:36 | アクセサリー

シュシュ

『ちょ☆ボ缶の部屋』 にようこそ。



遊びに来て頂いて、ありがとうございます。



もともと細かい物を作るのも大好きで、今回はシュシュを作ってみました。






a0241707_13273425.jpg







桜の時期に作ったので、桜をイメージしてみました。






こちらはメルモママへプレゼント♥



私のメルモママのイメージが、ピンクの可愛らしい感じだったので・・・



勝手に想像して作ってしまいました(笑)



気に入ってくれたら嬉しいな・・・ (*´ェ`*)…♥
















にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by chobokan | 2013-04-13 13:27 | アクセサリー

久しぶりの紙粘土

 
『ちょ☆ボ缶の部屋』 へようこそ。






今日は久しぶりの更新です♥




療養中、家にいると何もする事がなくて一日が長く感じます。




そんな時は、手作り作品作りに没頭するのが一番・・・




時間を有効に使わなくちゃもったいないもんね!










a0241707_1394423.jpg







久しぶりに紙粘土作りました。  これは自分用。






a0241707_1325436.jpg







お願い猫ちゃんは、カンカンがモデル♥



「もうネネが病気になりませんように・・・」 という願いを込めて。








黄色の猫ちゃんはリーリーがモデル♪



後ろにピンを付けて、ブローチにしてあります。 お守りにバックに付けようかな・・・







赤ずきんちゃんは・・・ 粘土が余ったから作ってみました(笑)



いつも作るのは猫。 はじめてのニンゲンです ( *^艸^)ふふふ・・・




























まだまだ色々作ってますから、またアップします (*´ω`*)



また遊びに来て下さいね~♪♪♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by chobokan | 2013-04-12 13:26 | 紙粘土

a0241707_12455669.jpg




ゲイジュツはバクハツだ!!!




a0241707_1246183.jpg



















私の頭の中にあるヘビってこんな感じ・・・












にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by chobokan | 2013-01-22 12:51 | 紙粘土