<   2013年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

こっそりプレゼントしま~す・・・


『ちょ☆ボ缶の部屋』 にようこそ。





ブログやInstagram、ツイッターで 「是非欲しい~!」 とコメントを頂きましたので・・・



今回 プレゼント企画 させて頂きま~す ヽ(´▽`)/♪♪♪










もらってもいいよ!という方は、どの色がいいか選んで下さいね。









a0241707_23125074.jpg




A. こちらはケーキをイメージして作ってみました♪♪♪



a0241707_2312574.jpg




B. これは葉っぱちゃん♪♪♪



a0241707_2313378.jpg




C. 私の好きな色々を集めた感じ♪♪♪



a0241707_2313766.jpg




D. 空をイメージしています。 夏っぽいかな?













以上4名様にお送りさせて頂きます。




応募資格は、ブログ・Instagram・ツイッターでフォロー、やりとりして頂いてる方のみとさせて頂きます。



締切は 今月末4/30 までとなります。








応募方法。



① 鍵コメに住所・郵便番号・氏名(本名とアカウント名というのでしょうか?誰だかわかるもの(笑))

   を、入力して下さい。


② A~D いずれか1つをお選び下さい。
  
  複数のカラーだった場合には、【あみだくじ】にて抽選させて頂きます(笑)



③ 今まだ裏処理していませんので、髪ゴムかブローチいずれかをお選び頂けます。





a0241707_23124190.jpg





裏はこんな感じ。 









ま、遊びで素人が作った物なので・・・ あまり期待しないで下さいね (・Θ・;)アセアセ…



もらってもいいよ~♪♪♪ くらいな気持ちで、ご応募お待ちしております!!!













にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by chobokan | 2013-04-24 23:42 | アクセサリー

失敗してもいいじゃないか!


『ちょ☆ボ缶の部屋』 にようこそ。




叔母が作った失敗作もあります(笑)



こんな事、勝手にブログにアップしたって知ったら怒るだろうけど・・・(笑)







a0241707_14153965.jpg





チョビンへと作ったドーナツカラー・・・









a0241707_14155399.jpg





正面から見れば・・・ なんとなくちゃんと出来たように見えますが・・・









a0241707_1416039.jpg





全体を見ると、何の為のカラーだかわからない物に・・・(笑)







も・・・ もちろんこの後にちゃんと型紙から作り直して、ちゃんとしたカラーを作って頂きました!!!



その出来あがりは、しま×3ブラザーズの方で紹介しま~す ヽ(´▽`)/♪♪♪ みてね~

















にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by chobokan | 2013-04-20 14:15 | アクセサリー

失敗作もあるさ・・・


『ちょ☆ボ缶の部屋』 にようこそ。



けっこう失敗もしています・・・







a0241707_1422316.jpg






これは周りのビーズが、ガタガタになっちゃいました。



どうも真っ直ぐに並べるとか、同じ色を使うとかって私は苦手のようです(笑)








a0241707_1464741.jpg







こちらも失敗・・・



地味~って言われちゃいました(笑)






でもけっこう大変だったんですよ~・・・



下地に薄い皮を使ったのですが、ビーズを打つ針が細くて手が痛いし、なかなか刺さらないし・・・



もう皮は使用するのやめた・・・



やっぱりフエルトを使うのが一番いいみたいです。
















にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by chobokan | 2013-04-19 14:01 | アクセサリー

どうしようかな・・・


『ちょ☆ボ缶の部屋』 にようこそ。




またまたビーズです・・・



これはこれから何にしようか考え中。






a0241707_13593838.jpg







シュシュにしようか、ゴムを付けて髪止めか・・・ ブローチもいいかな?

















にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by chobokan | 2013-04-18 13:59 | アクセサリー

アクセサリー


『ちょ☆ボ缶の部屋』 にようこそ。





今度も皮を使ったアクセサリーです。




a0241707_13553768.jpg





ビーズは姪っ子のサッチャンが選びました。







これから革ひもを通してみる予定。



シンプルだけど、可愛いと思います♪♪♪
















にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by chobokan | 2013-04-17 13:54 | アクセサリー

髪止め


『ちょ☆ボ缶の部屋』 にようこそ。





自分用に髪止めを作りました。





a0241707_13503945.jpg






好きな色のビーズを何も考えずに打ってみたら、こんな感じに仕上がりました。







私の髪は今ショートだけど、ちょっと伸ばしてみるのもいいかな・・・♥
















にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by chobokan | 2013-04-16 13:50 | アクセサリー

葉っぱちゃん


『ちょ☆ボ缶の部屋』 にようこそ。




皮のハギレを貰いました。



それを使って今回はネックレスを作ってみました。






a0241707_13452251.jpg







レースで出来た葉っぱのモチーフに、ビーズをのせて・・・




葉っぱの上に雫がのったイメージです。







意外とどんな服にも合うので、最近のお気に入りです♥

















にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by chobokan | 2013-04-15 13:44 | アクセサリー

シュシュ


『ちょ☆ボ缶の部屋』 にようこそ。




今回もシュシュを作ってみました。






a0241707_1339584.jpg






こちらはドラゴンさんへのプレゼントに・・・






またまた勝手なイメージで作ったのですが・・・


今回はちょっとシックな大人っぽいイメージで作ってみました。


もしドラゴンさんがショートカットでしたら、手首に巻いたりバックに付けて頂いても可愛いと思います。


気に入ってくれたら嬉しいな~・・・♥

















にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by chobokan | 2013-04-14 13:36 | アクセサリー

シュシュ

『ちょ☆ボ缶の部屋』 にようこそ。



遊びに来て頂いて、ありがとうございます。



もともと細かい物を作るのも大好きで、今回はシュシュを作ってみました。






a0241707_13273425.jpg







桜の時期に作ったので、桜をイメージしてみました。






こちらはメルモママへプレゼント♥



私のメルモママのイメージが、ピンクの可愛らしい感じだったので・・・



勝手に想像して作ってしまいました(笑)



気に入ってくれたら嬉しいな・・・ (*´ェ`*)…♥
















にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by chobokan | 2013-04-13 13:27 | アクセサリー

久しぶりの紙粘土

 
『ちょ☆ボ缶の部屋』 へようこそ。






今日は久しぶりの更新です♥




療養中、家にいると何もする事がなくて一日が長く感じます。




そんな時は、手作り作品作りに没頭するのが一番・・・




時間を有効に使わなくちゃもったいないもんね!










a0241707_1394423.jpg







久しぶりに紙粘土作りました。  これは自分用。






a0241707_1325436.jpg







お願い猫ちゃんは、カンカンがモデル♥



「もうネネが病気になりませんように・・・」 という願いを込めて。








黄色の猫ちゃんはリーリーがモデル♪



後ろにピンを付けて、ブローチにしてあります。 お守りにバックに付けようかな・・・







赤ずきんちゃんは・・・ 粘土が余ったから作ってみました(笑)



いつも作るのは猫。 はじめてのニンゲンです ( *^艸^)ふふふ・・・




























まだまだ色々作ってますから、またアップします (*´ω`*)



また遊びに来て下さいね~♪♪♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by chobokan | 2013-04-12 13:26 | 紙粘土