<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

私の楽しみ

前に作った紙粘土達。


いつも気に入ってくれるかな・・・って、ドキドキしながら送らせてもらっています。


その後写真をブログに載せてくれて、感想を聞かせて頂けるのは楽しみの一つ・・・


ご本猫さんとのツーショットは嬉しいです。


a0241707_12434568.jpg

はなちゃん


a0241707_12435573.jpg

ギンちゃん




a0241707_12445980.jpg

すぅちゃん
a0241707_1245556.jpg





a0241707_12433131.jpg

タム親分
a0241707_12433548.jpg






a0241707_1244067.jpg

シロ兄&ちぃちゃんときぃちゃん
a0241707_1244477.jpg





みなさん、ありがとうございました♥




私が勝手に作らせて頂いたのに、お礼のお手紙やプレゼントもたくさん頂いちゃった・・・


とっても嬉しいです♪♪♪  ありがとうございました!





↓ ポチっとよろしくです♪♪♪にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by chobokan | 2012-03-23 12:57 | 紙粘土

みこちゃん

久しぶりに、紙粘土を作ってみました♪♪♪
 


a0241707_1356329.jpg




anemoneさんちの みこちゃんです♥




a0241707_1355552.jpg




今回は毛並みを出す為に、紙粘土が乾いた後に毛を削ってみました。




どうですか? ふわふわ感が出てますか?




a0241707_13561366.jpg




ぷりっ♥




a0241707_13561898.jpg





みんなから、サインを入れたら?ってご意見を頂きましたので、 印付・・・



わかるかな~? ( *^艸^)プププ




   ☆おまけ☆


a0241707_1422813.jpg





はんこ作りは・・・ 只今練習中。
[PR]
by chobokan | 2012-03-20 14:11 | 紙粘土