カテゴリ:絵( 4 )

ユキンコアキラさんの作品


a0241707_140528.jpg




東京芸術劇場前で行われた、『集まれ池袋みんなの大道芸』に行って来ました!









9月にも行われたので、今回が2回目・・・



ユキンコアキラさんの作品を見るのが楽しみでした。



前回はカメラを持っていかなかったので、今回はしっかり撮影させてもらいました。











a0241707_1404791.jpg







ユキンコさんは音楽にあわせて、踊りながら作品を描きます。








a0241707_14096.jpg






こんなに繊細で、優しい作品ができあがります。










a0241707_1402558.jpg







使う道具はこれだけ。






















彼は細い体で、パワフルに描きます。



どこにそんな力があるのかしら・・・? ってくらい。



この日は凍えるような寒さの中、半袖一枚になってました。



終わると汗が出るんですって・・・ すごいすごい!!!



めっちゃカッコイイです!












a0241707_1405028.jpg







2作品、3作品は切り絵でした。












これも凄くないですか!?




だって、カッター1本で切っていくんですよ! しかも踊りながら・・・




もう、感動しちゃってドキドキしました。











a0241707_1401371.jpg








あっという間に切り終えてしまいます・・・




この状態が出来あがりかと思ったら、この下に色を付けるんですね・・・











この上絵は破り捨ててしまうんです。









a0241707_1401671.jpg







出来あがった作品はこちら。




ちょうど雨があがって、青空が見えてきた頃でした・・・












a0241707_1401917.jpg







そろそろ日が暮れる頃、最後の作品へ・・・








 GO!GO!GO!









みんなの思いもひとつになって、手拍子が大きくなりました!







a0241707_1402168.jpg






ユキンコさんの魂が入った、今日最後の作品。














こちらをなんと・・・ 一緒に行った、母にプレゼントしてくれました。




この前は私にプレゼントしてくれたので、母も今回頂けるとは思っていなかったそうで、もぅ嬉しくて!




大事そうに抱えて帰ってましたよ~♥












a0241707_1445941.jpg








ユキンコさん、ありがとうございました!!!












そして、ユキンコさんを紹介してしてくれたKayoちゃん、ありがとう。














a0241707_1434173.jpg







以前プレゼントして頂いた、作品は額に入れてリビングに飾ってあります。




我家のしま×4らを切り絵で描いてくれました。



『兄弟』 って作品です。



頂いた時、すごく嬉しかった・・・・・ 私の宝物です。
[PR]
by chobokan | 2013-10-29 20:59 |

水彩画いろいろ

a0241707_16414577.jpg


ドンタコスちゃんです。

a0241707_16415367.jpg


もくれんさんちのニャンズ達。

a0241707_164261.jpg


写真を撮るのを忘れてしまって・・・

のん福レオちゃんのママさんが、紹介してくれたブログ記事から・・・
[PR]
by chobokan | 2012-02-04 16:46 |

水彩画

絵も描いてます。

これは水彩画。

a0241707_18344653.jpg

まったり姉さんちのニャンズ達です。

☆になった福ちゃん。

タビちゃん、リンちゃん、大ちゃん・・・

みんな仲良しなんだよね~♪

『いつまでもずっと一緒だよ』 って思いをこめて描きました。
[PR]
by chobokan | 2011-12-25 18:39 |

はじめまして

はじめまして、ちょ☆ボ缶です。

このブログでは、私の作った作品を紹介していこうと思います。

どうぞ皆様、よろしくお願いします。




さて今回は、以前描いた鉛筆画です。

a0241707_1884316.jpg

まずは 『めんまちゃん』


a0241707_1885846.jpg

そして 『Gaviちゃん』

 
a0241707_1891218.jpg

これは 『ぶっこちゃん』


a0241707_1892571.jpg

『ゴンちゃんと桜ちゃん』 です。



この絵をプレゼントしたら、みんな喜んでくれました。

すごく嬉しかった~。

そして色々作ってみようと思ったきっかけとなったのでした。
[PR]
by chobokan | 2011-12-14 18:17 |