こっそりプレゼントしま~す・・・


『ちょ☆ボ缶の部屋』 にようこそ。





ブログやInstagram、ツイッターで 「是非欲しい~!」 とコメントを頂きましたので・・・



今回 プレゼント企画 させて頂きま~す ヽ(´▽`)/♪♪♪










もらってもいいよ!という方は、どの色がいいか選んで下さいね。









a0241707_23125074.jpg




A. こちらはケーキをイメージして作ってみました♪♪♪



a0241707_2312574.jpg




B. これは葉っぱちゃん♪♪♪



a0241707_2313378.jpg




C. 私の好きな色々を集めた感じ♪♪♪



a0241707_2313766.jpg




D. 空をイメージしています。 夏っぽいかな?













以上4名様にお送りさせて頂きます。




応募資格は、ブログ・Instagram・ツイッターでフォロー、やりとりして頂いてる方のみとさせて頂きます。



締切は 今月末4/30 までとなります。








応募方法。



① 鍵コメに住所・郵便番号・氏名(本名とアカウント名というのでしょうか?誰だかわかるもの(笑))

   を、入力して下さい。


② A~D いずれか1つをお選び下さい。
  
  複数のカラーだった場合には、【あみだくじ】にて抽選させて頂きます(笑)



③ 今まだ裏処理していませんので、髪ゴムかブローチいずれかをお選び頂けます。





a0241707_23124190.jpg





裏はこんな感じ。 









ま、遊びで素人が作った物なので・・・ あまり期待しないで下さいね (・Θ・;)アセアセ…



もらってもいいよ~♪♪♪ くらいな気持ちで、ご応募お待ちしております!!!













にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by chobokan | 2013-04-24 23:42 | アクセサリー
<< プレゼントの抽選結果~!!! 失敗してもいいじゃないか! >>